あなたは・・・ごまかし肌?ごまかさない肌?
真の美肌に必要なのは・・・肌そのものを綺麗にする化粧品

トラブル肌だった私が 美肌 になることを
徹底的に考えてつくった化粧品は、

たくさんの保湿成分でごまかして、
肌が潤ってるように見せかけるのではなく、 肌の状態を良くして、
あなたの肌の保水力を最大限に引き出す化粧品


STEP1:洗顔 コンフィアンアミノクリーミーウォッシュ
アミノクリーミーウォッシュ

お肌を傷めない洗顔料
洗顔でお肌を傷めてしまっている人は実はとても多いので、お肌にやさしい洗顔を作りました。 石けん成分不使用の洗顔料で、さっぱり洗えるのにつっぱらず、お肌に負担をかけずに洗顔できます

STEP2:化粧水 コンフィアンイオンローション
イオンローション

お肌の土台作りを助ける化粧水
過剰な皮脂を抑え、お肌の保水力を上げるための土台作りを助けます。 ビタミンC誘導体、ビタミンB誘導体、NMF(天然の保湿因子)、リピジュア、肌荒れ防止成分を配合しています

STEP3:美容液 コンフィアンスキンバリアサポート
スキンバリアサポート

肌バリアが弱ってしまった人のための保湿美容液
お肌の内側にセラミドを補い、お肌の表面を " Water-Film (ウォーター・フィルム)" で覆うことで お肌のバリア機能を強化し、様々な肌ダメージをブロックします!


コンフィアン化粧品がはじめての方

コンフィアン化粧品を初めてお買い上げいただく方のための初回限定セット
4つのセットがありますので、目的にあわせてお選びください
肌質別おすすめセットも参考になさってください


開発者自身が過剰な皮脂で悩んでいたので、
その経験をいかし、オイリー肌で悩む人に喜んでいただいてます

→ テカリ知らずのサラサラ肌になれました♪


テカリにしか効果がないわけじゃありません
肌の状態を良くする化粧水だから、乾燥にも効果あるんです

→ べたつくのに乾燥する肌を根本から改善する!


肌の状態を良くする化粧水だから、毛穴にも効きます

→ 開いて目立つ毛穴も・・・きゅっと小さく目立たなく!


コンフィアン化粧品をリピートされる方

コンフィアン化粧品をご愛用くださる方に感謝の気持ちを込めて、
お得なリピーター様専用セットをご用意しています♪


アイテムを1つ選んでクリックしてください
次のページで、そのアイテムを含むセットがすべてご覧いただけます

コンフィアン化粧品

コンフィアン化粧品は・・・

・ まず第一に安全であること
・ つぎに、安全なだけじゃなく、きちんと効果もあること
・ さらに、毎日使うものだから、使用感や香りもいいこと

この3つを重要視して化粧品を開発しています

さらに・・・

化粧品でごまかして肌をきれいに見せるのではなく、
肌そのものを良くする化粧品であることも大切にしています


こだわって作った いいものだけを届けたいから、
最初、コンフィアン化粧品には化粧水しかありませんでしたが、
少しずつアイテムを増やし、スキンケア用化粧品がそろいました♪


STEP1:洗顔 コンフィアンアミノクリーミーウォッシュ
アミノクリーミーウォッシュ

お肌を傷めない洗顔料
洗顔でお肌を傷めてしまっている人は実はとても多いので、お肌にやさしい洗顔を作りました。 石けん成分不使用の洗顔料で、さっぱり洗えるのにつっぱらず、お肌に負担をかけずに洗顔できます

STEP2:化粧水 コンフィアンイオンローション
イオンローション

お肌の土台作りを助ける化粧水
過剰な皮脂を抑え、お肌の保水力を上げるための土台作りを助けます。 ビタミンC誘導体、ビタミンB誘導体、NMF(天然の保湿因子)、リピジュア、肌荒れ防止成分を配合しています

STEP3:美容液 コンフィアンスキンバリアサポート
スキンバリアサポート

肌バリアが弱ってしまった人のための保湿美容液
お肌の内側にセラミドを補い、お肌の表面を " Water-Film (ウォーター・フィルム)" で覆うことで お肌のバリア機能を強化し、様々な肌ダメージをブロックします!


Confiant

コンフィアンは、アルファベット表記すると、Confiant になるのですが、
Confiant とは、フランス語で「自信がある」という意味です

肌に自信をもつのはもちろんのこと、自分自身にも自信をもった素敵な女性になってほしい
また、そんな女性を応援したいという思いでブランド名をつけました

Confiant --- 肌に自信

肌がキレイになると、「きれいになったね」「かわいくなったね」と言ってもらえるようになります

きれいになっているのは肌なんだけど、全体的にキレイにみえるんですよね


きれいって言われると嬉しいし、「人にもわかるくらい綺麗になってる♪」
っていう確認もできるから、ちょっと自信がもてるようになる

そうすると、嬉しさと自信のおかげで、さらに綺麗になる☆

で、また「きれいになった」って言ってもらえる♪


はじめはちょっと綺麗になるだけなんだけど、それがきっかけになってどんどん綺麗になっていく

コンフィアン化粧品は、そんな素敵な流れにのれる化粧品です♪

いただいた感想

お手紙でいただいた感想の一部をご紹介します
すべて読むならこちら

「脂浮きと乾燥が改善し、くすみもなし!」 40代 インナードライ肌の女性


↑クリックすると拡大します

こんにちは。コンフィアンイオンローションを使って3ヶ月が経ちました。私の肌は乾燥するのに表面はベタベタという、いわゆるインナードライ肌でした。夏は特に脂浮きがひどく、肌はくすみ、毛穴は開き、鏡を見るのも嫌になるほど悲惨な状態。化粧品も脂性肌用から乾燥肌用といろいろ使ってみましたが、いまひとつで結局長く使わないまま次の化粧品を探してしまう始末。次はどこの商品を使ってみようか、と思っていた頃コンフィアンイオンローションを見つけました。
使いはじめは少し乾燥するような気がして、気になる部分は保湿用の美容液で補っていましたが、高地さんのメールやアドバイスを参考にしながら使用を続けるうちに乾燥も気にならなくなりコンフィアンイオンローションだけで十分な状態になりました。そして何より今年は今までではありえない程サラサラの肌で夏を過ごすことができました。脂浮きもなくなったせいか、くすみも気にならなくなり、吹き出物も出来にくくなりました。日焼けしても戻るのが早くなった気もします。毛穴も多少引き締まったような気もしますが、他、気になるたるみも含め肌がもっともっときれいになることを信じ使い続けていきたいです。ちなみに他の化粧品に目を向けることもなくなりました。コンフィアンイオンローションのサラサラ感は本当に衝撃的でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

40代 インナードライ肌(混合肌)女性


「肌の乾燥が改善され、顔色も明るくなりました」 30代 乾燥肌の女性


↑クリックすると拡大します

いつもご丁寧なメールを有難うございます。
コンフィアンイオンローションはすでに2本目となりますが、使う度に肌が元気になっていく感じがして とても気に入っています。
化粧品を選ぶ時、効果はもちろんですが、香りや感触もとても重要視するのですが、コンフィアン イオンローションはそのどちらも私好みで、使用するのが楽しみになってしまいます。
もちろん効果も感じています!とても乾燥肌だったのですが、今ではだいぶ改善されて、暖房をつけるこれからの季節も安心して迎えることができそうです。それに顔色が少し明るくなったのか、ファンデーションの色を1トーンupしたのも嬉しい効果です。
それに何より、高地様からのフォローアップメールは本当に有難いです。使用して1ヶ月くらいしてから、もう少しキメを整えたいという悩みに、マスクをご提案いただいて実行したら、本当にキメが整ってきました。こうしてフォローしていただくことで安心して使えるのが嬉しいです。
これからも手放せない一品となりそうです。
本当に有難うございました。

30代 乾燥肌の女性


「脂漏性皮膚炎で2年半も皮膚科に通ってますが・・・」 40代 敏感肌の女性


↑クリックすると拡大します

こんにちは。
今日はお肌の変化をご報告したくてお手紙を書きました
私は脂漏性皮膚炎という疾患で、2年半も皮膚科に通院していますが、なかなか完治しにくい病気だそうで、一生付き合う覚悟で気長に治療していますが、コンフィアンイオンローションと出会い、藁をもすがる思いで使い始めて2ヶ月ですが、皮膚炎の湿疹とニキビも少なくなり、皮脂量も劇的に減り、毛穴も確実に小さくなり、キメも整ってきました。もうあと一歩という感です。ここまで綺麗になるとは、正直思っていなかったので、ビックリしました。
理想の美肌になるには、もう少しかかると思いますが、焦らずに頑張ろうと思います。
高地さんと出会えて、コンフィアンイオンローションと出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

40代 敏感肌の女性


「皮脂に効くといわれる化粧品は数多く試してきましたが、こんなに効果があったものは初めてです」 40代 脂性肌の女性


↑クリックすると拡大します

6月末からコンフィアンイオンローションを使い始めて3ヶ月半。超脂性肌のため、いつも顔が脂ぎっていた私。使用開始が夏だったため使い始めてすぐに皮脂量の変化を若干は感じたものの、劇的なサラサラ感を感じるまでには至りませんでした。
でも秋を迎えた今、皮脂量が少なくなって肌がサラサラしているのを感じます。脂とり紙を使う頻度も減りました。
今まで皮脂に効くといわれる化粧品は数多く試してきましたが、こんなに効果があったものは初めてです
ネットで偶然見つけたコンフィアンイオンローションですが、出会えて本当によかった!
これからも末永く使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

40代 脂性肌の女性


「油とり紙でおさえることで妥協していましたが・・・」 50代 脂性肌の女性


↑クリックすると拡大します

コンフィアンイオンローションに出会えて こんなにすぐお肌の悩みが解決するなんて 嬉しい驚きです。ずっとすごい脂性肌で、洗顔後30分もすると もうテカテカ状態。今まで様々な基礎化粧品を使ってきましたが、満足いくものはありませんでした。50歳になり、乾燥肌度は高まってきたのに皮脂量は相変わらず。悩みながらも もうほとんどあきらめて こまめに油とり紙でおさえることで妥協していました。
たまたまネットでコンフィアン化粧品のイオンローションを見つけ、あまり期待せず(ごめんなさい!)注文してみました。
使ってみて・・・びっくり!1時間、2時間・・・と経ってもテカテカせずサラサラお肌。かと言ってカサカサ乾燥することはなく 毛穴もキュッと閉じている状態が持続するのです。もうイオンローションを手離せません。
また別途メールで洗顔から始まるお肌のお手入れについて丁寧でわかりやすいアドバイスをくださるし、こちらからの相談にもすぐにお返事いただけるので とてもありがたいです。これからもずっとイオンローションを使い続けますね。

50代 脂性肌の女性


「一番の変化は毛穴が目立たなくなった事です」 40代 混合肌の女性


↑クリックすると拡大します

コンフィアンイオンローションを使用して約一ヶ月が経ちました。

一番の変化は毛穴が目立たなくなった事です。おでこやあごの部分のべたつきはまだまだありますが、以前の化粧崩れとは違ってきております。

20年以上悩んできた事なので、少しの変化でも嬉しく思っております

もっと良くなる事を信じて使い続けたいと思います。良い報告が出来る事を願って。
またご指導宜しくお願いいたします。


40代 混合肌の女性


「一番気になる顔が改善し、毎日本当に幸せです!」 20代 脂性肌の女性


↑クリックすると拡大します

高地さん、こんにちは!いつもささいな相談メールにも丁寧にお応え下さって本当にありがとうございます!迷ったりしても、相談すれば安心してケアできるので、本当に嬉しいです!!今、2本目を使い終えようとしている所ですが、肌が更に丈夫になってきました。ゴワゴワではなく、しなやかな厚さになってきた感じです。肌が汚いから何をしても一緒、脂ですぐ落ちるからしたってムダ、と思ってきたアイシャドーやチークも、本当にキレイに発色するようになったのは、思わぬ発見でした。顔って一番気になる部分なので、改善されることで毎日のカイテキ度が全然違ってきます。コンフィアンイオンローションのおかげで、毎日本当に幸せです!これからも末永く、よろしくお願いします!!ではでは、またお手紙します☆

20代 脂性肌の女性


周りの人から「肌がキレイだね」って よく言われるようになって・・・ 30代 乾燥肌の女性


↑クリックすると拡大します

コンフィアン イオンローションを使い始めて、 肌の調子がいいな♪とは思ってたけど、すぐに効果が出るわけないよね・・・って、気のせいだと思ってたんです。

でも周りの人から「肌がキレイだね」って よく言われるようになって、気のせいじゃなかったんだ!ってうれしくなりました。

今まで使ってた化粧品は変えてないので、 コンフィアン イオンローションのおかげだと思います。

毛穴も小さくなって、化粧のノリもいいし、肌の色も明るくなって、毎日 鏡でチェックするのが楽しみです。
これからも使い続けます!

30代 乾燥肌の女性


「アゴにあったニキビもすぐ消え、毛穴も確実に小さくなりました!」 20代 乾燥肌の女性


↑クリックすると拡大します

イオンローションを使ってみて 初めての使用感におどろき、お肌のつるつる具合にさらにびっくりでした

ビタミンCが入った お化粧水は前にも使ったことがあったけど ベタベタするのが ちょっと苦手で 使い続けるまではいきませんでした。 でも コンフィアン イオンローションは ベタつかないし 肌がつるんとして お気に入りです。

アゴにあったニキビもすぐ消えたし
毛穴も確実に小さくなりました!

ありがとうございます。

20代 乾燥肌の女性


「いままで悩んでいたにきびが少なくなってきたんです」 30代 男性


↑クリックすると拡大します

男性は化粧品になれていないので、香りにとても敏感です。
いかにも化粧品らしいきつめのにおいがすると、それだけでつけるのに抵抗があるのですが、 コンフィアン イオンローションは全然そんなことなく、 さわやか&スポーティーな香りで男性がつける化粧水として 抵抗なく使えました。

使ってみると 昼過ぎにつけたのに 夜になっても まだお肌がしっとりしてる感じ! 1週間ぐらいでお肌がつるつるしてきました。 化粧水をつけただけでこんなに変わるなんて、びっくりです!

そして、なにもりもうれしかったのが、いままで悩んでいたにきびが少なくなってきたんです。 これにはびっくり!!
女性の友達には お肌がきれいになったとか、顔が明るくなったとか、よくいわれるようになりました。

以前は男だからお肌の手入れをするなんてありえない と思っていた自分ですが、今はこの化粧水が手放せなくなりました。
1ヶ月使用しただけで お肌がつるつるになってにきびもへってきたので、これから使い続けるのがとってもたのしみです。

30代 男性


「毛穴の開きとお肌のハリが気にならなくなりました」 30代 混合肌の女性


↑クリックすると拡大します

 毛穴の開きとお肌のハリが気になっていたのですが、コンフィアン イオンローションを使い始めてから そういったことが気にならなくなりました。 特に食生活などの生活習慣を変えたわけではないので、ホント、コンフィアンのおかげです。

 説明を受けた通り、洗顔後のまだお肌に水分が少し残っている状態で お肌につけると ホントに ぐんぐんはいってくので、ビックリです。今まで使っていた化粧水は表面だけのものだったんだなーと、思いました。

 これからも大切に使っていきたいと思っています。良いものを創ってくださり ありがとうございます。

30代 混合肌の女性


「コンフィアン イオンローションに出会えて、本当に良かったと思います」 20代 普通肌の女性


↑クリックすると拡大します

コンフィアン イオンローションに出会えて、本当に良かったと思います。

今まで、吹き出物が出来てしまったら、白く膿んで 破裂させてしまうばかりでした。
このローションを使用するようになってからは
膿んでくる前に、赤みが引いていき、
お肌がきれいで 嬉しいです

鏡を見るのが、楽しみになりました
ありがとうございます。

20代 普通肌の女性


「ザラザラしがちな小鼻のまわりまでツルッツルになっていました!」 30代 敏感肌の女性


↑クリックすると拡大します

わたしは、どちらかというと乾燥肌で、合わない化粧品だとヒリヒリしてしまうという敏感な面も持ち合わせています。 なので、新しい化粧品をつかうときはドキドキするんですが、コンフィアン イオンローション肌にしみることもなく、しっとりとした使い心地でした

ビタミンCというとペタペタするイメージがあったのですが、使用感はさらっとしていて、とても良かったです。つけた後はしっとり。そして、時間がたって肌になじんでくるとツルツルに!いつもはザラザラしがちな小鼻のまわりまでツルッツルになっていました!感動〜!
そして、さらに驚いたのが、一日出かけて帰ってきて、夜顔を洗った後もツルツルした肌が保たれてたこと!これはスゴイ!こんな使用感ははじめてかもしれません。もちろん、次の日の朝起きた時もツルツルの肌でしたよ。

現在は 夜のお手入れのときに使っているんですが、コンフィアン イオンローションは1本でお手入れが済むので とってもらくちんです これからも ず〜っと使っていきたいと思っています!

30代 敏感肌の女性


「本当にこの化粧水に出会えてよかったと思っています!!」 20代 脂性肌の女性


↑クリックすると拡大します

イオンローションを使い始めて、もう少しで一ヶ月が経ちます。ずっと脂性肌で悩んでいたので、本当にこの化粧水に出会えてよかったと思っています!!

脂性肌に効果があるという物を色々と試してきましたが、全く効かず、余計なニキビを増やしてしまったり、失敗の連続でした。でも、イオンローションを使いだしてから、完全に脂がでなくなったわけではありませんが、確実に以前よりテカらなくなりつつあります。朝洗顔して、夕方になるとほっぺのあたりがベタベタしていましたが、今はさらっとしているようです。

これからも根気よく使っていきたいと思います!
本当にありがとうございました♪

20代 脂性肌の女性


コンフィアン化粧品の感想をもっと読む

コンフィアン化粧品がはじめての方限定セット♪

コンフィアン化粧品を初めてお買い上げいただく方のための初回限定セット
4つのセットがありますので、目的にあわせてお選びください


開発者自身が過剰な皮脂で悩んでいたので、
その経験をいかし、オイリー肌で悩む人に喜んでいただいてます

→ テカリ知らずのサラサラ肌になれました♪


テカリにしか効果がないわけじゃありません
肌の状態を良くする化粧水だから、乾燥にも効果あるんです

→ べたつくのに乾燥する肌を根本から改善する!


肌の状態を良くする化粧水だから、毛穴にも効きます

→ 開いて目立つ毛穴も・・・きゅっと小さく目立たなく!


美肌コラム